「この道をともに」ゲーム画面のスクリーンショットなどによる掲載や動画投稿等につきまして。

ゲーム画面等の掲載、投稿は第1部のみにしていただけますようお願い申し上げます。
つまり第2部、第3部のゲーム画面はネット上に公開しないようお願い申し上げます。

ゲーム画面を伴わない感想等は1部2部3部とも問題ありません。今後ゲームを遊ぶ方が嫌な思いをしない範囲、もしくは配慮を各自で判断していただくようお願い申し上げます。

現在【2020年4月】はこのようなお願いの内容ですが今後時間の経過とともに変更、緩和することも考えています。とりあえずしばらくはこんな感じで行こうと思います。

またゲームにて使用している背景や音楽はお借りしたもの(一部加工して使用)です。スクリーンショットの掲載など、通常の使用には問題がないはずですが著作権等にはご注意ください。不利益、損害、賠償などが発生してもこちらは一切の責任を持ちません。


最後に遊んでいただいた方からの反応は製作者として何よりも次回作の励みになりますことは間違いありません。
以上です。お読みいただきありがとうございました。

※上記の第1部とは「この道をともに The brilliant first memories.」第2部は「この道をともに The strange second memories.」第3部は「この道をともに Our glorious our memories. In our hearts.」を示します。

inserted by FC2 system